YouTube始めます!

ご無沙汰です。突然なんですけど、ブログを始めたのは何か発信したいと思ってだったんですよね。自己顕示欲的な。発信したい欲は今でもあって、むしろ大きくなっていてYouTubeで動画を投稿していくことにしたんですよ。それで最近はそっちの方に注力してて、一旦落ち着いたので、使いこぼした分の欲で久々に今回書いてます。YouTubeを始めるにあたって同時にTwitterも開設したんですけど、3、4年くらい会っていない友達からツイートにいいねが来て驚きましたね。自分が思ってた以上につながりってあるんだなって感動しました。

 

最近、結構周りの友達でブログを始めてる人も多くて、それに感化されて、負けず嫌いが働いて、学校からの帰り道で今回の内容を考えてましたね。春休み入ってからくらいなんですけど、よく遊ぶ友達が急に勉強熱心になったり、一緒にカフェ行って勉強したりしててありがたいなーって感じです。授業がないからその分の自習ってことなんですかね。大学生の鏡です。そんな感じで自分も波に乗って頑張っていこうと思います。よかったらYouTubeも見てみて下さい。